Mediascape サポートポータル

Nintendo Switch『東方幻想麻雀』Version 1.1.10を配信開始しました。主な追加・修正点は以下の通りです。

※当初Version 1.1.9を配信予定でしたが、不具合が発覚したため欠番とし、1.1.10を配信します。

能力の変更・修正

  • 「姫虫百々世」の能力発動時、確認ダイアログの表示位置を中央からすこし右に移動させた。
    能力発動時にゲージを全消費する関係上、能力発動の確認時にゲージの本数がわからないのは不便というご意見を受けて仕様を追加しました。

その他不具合修正

  • 特定の煙突待ちのアガリ形(例:22234 の形で2ロン、33345の形で3ロン、44456の形で4ロン、など)のとき、暗刻の出来メンツ+両面待ちロン(222,34)と判定せず、順子の出来メンツ+シャンポン待ちロン(234,22)が優先されてしまい、本来つくはずの符や三暗刻がつかなくなっていた不具合を修正。
  • ローカルネットワーク対局で、複数の卓が立っているとき、選択した卓と違う卓に入ってしまう問題を修正。

これからも『東方幻想麻雀』をよろしくお願い申し上げます。

本サポート情報は 2022年1月31日,7:00 PM に掲載されました。サポート内容は投稿時の状況に基づくものです。

東方幻想麻雀(Nintendo Switch™)

制作元
D.N.A. Softwares
対応機種
Nintendo Switch
発売日
2020年01月30日

 この作品について問い合わせる

 作品のWebページを開く


© Mediascape Co.,Ltd. 禁無断転載
"PlayStation","PS4"はソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
ほか、記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。