Mediascape サポートポータル

Ver1.02(2021/06/24)

【追加機能・仕様変更】

・ボイスモード切替の反映を難易度選択時に固定していたものを常時切り替えに変更
 切り替え方法がわかりにくかったので反映タイミングなどの仕様を整理。

・エントリー画面でのBREAKINGモードの表示を追加
 ↑の変更に伴う追加仕様。

・CHRONUSHOPで取得可能なスペアキー(消耗品)の値下げ
 要求Gが高くて救済措置になってない感あったので大幅ディスカウント。

【不具合修正】

・エリア2、4ボスにて会話開始前に攻撃が当たると進行に不具合が出る問題の修正
 この状況を発生させるとクリアイベントが進行しなくなるので修正。

・Knightmareモードのプレイデータ再開ポイントを各エリア毎から各マップ毎へ修正
 残機ガン盛りすればほぼ支障ないンですが、より多くの人が遊びやすくするため修正。

・TimeAttackモードのNocturne4CのQualify Timeを3:00:00→0:30:00に修正
 流石に3分はないなー…ということで修正。
 Qualify Time切っても自己満足以外になんも特典ない上、30秒でも普通に走りぬけて余るぐらいのタイムなのでこれはちょっと許してください。

・他細かい不具合修正
 誤字修正やマップの判定の変なところなど修正。

Ver1.01

【不具合修正】

・不具合修正
 誤字修正などリリース前に判明した不具合の修正。

本サポート情報は 2021年6月24日,12:21 AM に掲載されました。サポート内容は投稿時の状況に基づくものです。

メイドさんを右にミ☆(PlayStation®4)

制作元
Platine dispositif
対応機種
PlayStation®4
発売日
2021年06月24日

 この作品について問い合わせる

 作品のWebページを開く


© Mediascape Co.,Ltd. 禁無断転載
"PlayStation","PS4"はソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
ほか、記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。