『東方幻想麻雀』Steam版のサポート情報はSteam上のニュース機能を用いて告知いたします。当サポートポータルでは下記、バグ発生時のログ収集のため、問い合わせフォームのみ運用いたします。ご了承ください。
バグ発生時のログ送信のご協力おねがい
PC版ではログファイルが収集できます。こちら、バグ発生時にログをお送り頂くことで早期の修正が可能になる可能性がございます。差し支えなければログ送信にご協力を頂けますと幸いです。
ログ送信の方法
ログファイルの場所とファイル名
ログファイルは”C:\Users\[ユーザー名]\AppData\LocalLow\DNASoftwares\TouhouGensouMahjong\”の中にあります。(起動ドライブがCでない場合は冒頭の「C:」を起動ドライブ名に読み替えてください)
Player.logが今起動中(または最後に起動していた)東方幻想麻雀のログファイルで、Player-prev.logはその1つ前の実行時のログファイルとなります。
もし不具合が起きたら
不具合が発生したら、(もしまだ幻想麻雀を終了させていないときは)アプリケーションを終了の上、上記ログファイル「Player.log」を本サポートポータルから送信してください。「作品に関するお問い合わせ」フォームでは2MBまでのファイルを添付できます。もしサイズが大きいならZip圧縮して頂けますと幸いです。その際お問い合わせ本文ではバグが発生した状況についてお書きください。