Mediascape サポートポータル

『東方幻想麻雀』Steam版のサポート情報はSteam上のニュース機能を用いて告知いたします。当サポートポータルでは下記、バグ発生時のログ収集のため、問い合わせフォームのみ運用いたします。ご了承ください。

バグ発生時のログ送信のご協力おねがい

PC版ではログファイルが収集できます。こちら、バグ発生時にログをお送り頂くことで早期の修正が可能になる可能性がございます。差し支えなければログ送信にご協力を頂けますと幸いです。

ログ送信の方法

ログファイルの場所とファイル名

ログファイルは”C:\Users\[ユーザー名]\AppData\LocalLow\DNASoftwares\TouhouGensouMahjong\”の中にあります。(起動ドライブがCでない場合は冒頭の「C:」を起動ドライブ名に読み替えてください)
Player.logが今起動中(または最後に起動していた)東方幻想麻雀のログファイルで、Player-prev.logはその1つ前の実行時のログファイルとなります。

もし不具合が起きたら

不具合が発生したら、(もしまだ幻想麻雀を終了させていないときは)アプリケーションを終了の上、上記ログファイル「Player.log」を本サポートポータルから送信してください。「作品に関するお問い合わせ」フォームでは2MBまでのファイルを添付できます。もしサイズが大きいならZip圧縮して頂けますと幸いです。その際お問い合わせ本文ではバグが発生した状況についてお書きください。

本サポート情報は 2024年6月16日,4:01 AM に掲載されました。サポート内容は投稿時の状況に基づくものです。

東方幻想麻雀(Steam) ※DEMO含む

制作元
D.N.A. Softwares
対応機種
PC
発売日
2024年06月11日

 この作品について問い合わせる

 作品のWebページを開く


© Mediascape Co.,Ltd. 禁無断転載
"PlayStation","PS4"はソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
ほか、記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。