Mediascape サポートポータル

「Back in 199564」バージョン2.5.1を本日配信いたしました。

更新方法

Newニンテンドー3DS本体にて、「ニンテンドーイーショップ」を起動します。
メニュを左にスクロールすると「設定・その他」という項目がありますのでこれを選択し、下にスクロールして「再ダウンロード可能なソフト」を選びます。
「再ダウンロード可能なソフトの確認」の中で、下画面の「購入済みソフト」ボタンをタップします。
表示されるリストの中で、「Back in 199564」の項目に「更新する」のボタンが表示されていますので、これをタップすると更新版のダウンロードが始まります。
「更新する」ボタンが表示されていない場合は、すでに最新版がダウンロードされている状態です。

修正内容

不具合修正

発売当初の2.5.0では以下の不具合が確認されておりました。

・ストレージの問題でセーブデータが破損した場合、ゲームがハングアップする
・Load画面にて、「Dataddddddd….」という表示がされ、ハングアップないしはロード結果がロールバックする

バージョン2.5.1では、SDカードの劣化など、何らかの理由によりSDカードへの書き込みが失敗しデータが壊れた場合、破損したデータを削除します。
また、セーブが正常にできなかった場合は、下画面に「Error(Seriously)File IO >Error:Please check your SD card or storage statement.」と表示されます。

この表示が繰り返し出る場合は、SDカードが正常に挿入されているか、接触端子が汚れていないかをご確認ください。
もしも直らない場合は、SDカードをを新しいものに交換して再度お試しください。

演出の修正

・オープニングシーンにて2箇所演出が間違っていた部分を修正
・特定の条件で下画面のRGBケーブルを抜くと上画面が表示され続ける不具合を修正
・一度テレビをオフにするとテレビをオンにしても砂嵐から抜けず、RGBケーブルを一度抜き差しする必要があった不具合を修正

Throw the waped code out
一條貴彰

本サポート情報は 2018年4月25日,10:00 AM に掲載されました。サポート内容は投稿時の状況に基づくものです。

Back in 199564

制作元
Throw the warped code out
対応機種
New ニンテンドー3DS
発売日
2018年03月14日

 この作品について問い合わせる

 作品のWebページを開く


© Mediascape Co.,Ltd. 禁無断転載
"PlayStation","PS4"はソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
ほか、記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。