Mediascape サポートポータル

これまでにVer1.02までアップデートパッチがリリースされています。

更新された内容は、以下の通りになります。

 

Ver1.02(2016/11/30)

 

機能追加/調整

英語表示の追加
本体の言語設定によって英語表示に切り替わる機能が追加されました。

 

不具合修正

セーブポイント使用時の時間経過表記が一部60秒のままになっている
セーブポイント使用時の時間経過は30秒が現在の正しい仕様です。

セーブポイント使用時のライフ回復量に、強化能力:ライフ強化分が反映されていない
強化能力未使用時のライフ最大値になっていたのを修正しました。

強化能力:マナパワー回復速度項目の不具合
項目の設定が正しく反映されていなかったものを修正しました。

SWORDウェポンのダイナマイトモード攻撃力アップ効果が反映されていない
赤くなってないのは表示の不具合かと思っていたら、そもそも攻撃力が上がっていなかったので、修正しました。

 

Ver1.01(2016/08/11)

 

機能追加/調整

クロスセーブ/ロード機能の追加
オンラインストレージを利用して、PlayStation®4版とセーブデータを共有できる機能です。

過去への歯車未取得状態を再現するモードの追加
PC版より削除されたアイテム「過去への歯車」の効果を未取得状態にするスイッチを実装しました。
過去への歯車がなくなったことが残念だった方は、是非ともこのモードを使用してクリアしてみてください。

強化能力使用時の取得制限対象トロフィー
RECORD OF EPICSで確認可能になりました。(×印がつきます)

「はしご」のマナ消費関係の整理と、回収コマンドにモーション追加
マナパワー未取得状態でも「はしご」を使用可能になりました。消費マナ数は1のままです。
回収コマンド実行時にモーションが追加され、未取得状態では使用できません(接触回収のみ)。

 

不具合修正

10番目のタイムパワーのコマンド表記が間違っている
↑+タイムボタン長押し と表記されていましたが、正しくは ↓+タイムボタン長押し になります。

10番目のタイムパワー使用中に、他ののタイムパワーが併用できてしまう
本来のこのモード中は、他のタイムパワーを併用出来ないことを想定していましたが、リカバリー以外は併用可能ということにしました。
リカバリー能力は併用できません。

10番目のタイムパワーを使用すると、未設置の宝珠が使用不能状態になる
使用不可能状態になったアイテムを、ゲーム開始時・マップ切替時に復帰できるようにしました。

一部アイテム取得直後にリトライ能力を使用すると、取得したアイテムが使用不能状態になる
使用不可能状態になったアイテムを、ゲーム開始時・マップ切替時に復帰できるようにしました。

乗ると沈むブロックに隣接する壁に突っ込むと、壁にめりこんで動けなくなることがある
地形接触判定の調整を行いました。移動する地形オブジェクトに乗った際の挙動で、若干変化しているものがあります。

「神の怒り」の効果範囲がズレているため、破壊できない地形がある
効果範囲の修正を行いました。

セーブポイント使用時の時間経過が100秒になっている
60秒とするのが正しい仕様でしたが、再調整の結果30秒に短縮されました。

時間巻き戻し中にマップメニューを開くと操作不能になる
修正されました。

敵アルゴリズム不具合修正
若干想定外の動作をしているものがあったので、それらの挙動について修正しました。

マップデータ不具合修正・調整
一部スイッチの対応間違いなどを修正しました。

誤字脱字修正/レイアウトなど細部調整

 

本サポート情報は 2016年12月21日,6:53 PM に掲載されました。サポート内容は投稿時の状況に基づくものです。

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。(PS Vita)

制作元
PlatineDispositif
対応機種
PlayStation®Vita
発売日
2016年07月21日

 この作品について問い合わせる

 作品のWebページを開く

© Mediascape Co.,Ltd. 禁無断転載
"PlayStation","PS4"はソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。